イベント

 mimosaでは「一人一人ちがっている多様な性について考える」をスローガンに、多様な性について考えられるきっかけとなるようなイベントの運営を行っています。

今後の予定

2017年5月7日(日)

「東京レインボープライド」ツアー 開催決定!

 今年も「東京レインボープライド」の季節がやってまいりました。昨年に引き続き3度目のツアーを行います。多様な性を見て、聞いて、食べて、歌って踊って(?)、楽しみながら体感してみましょう!

 「東京レインボープライドに行ってみたいけど一人ではなんだか不安」

 「多様な性ってきいても、実際見てみないとよくわからない」

 「原宿・渋谷を音楽にのせて歩くの?!たのしそう!」

 それなら一緒にパレードへでかけましょう!

 パレードへの参加は自由です。当日は隊列に加わる班と、沿道から見る班に分かれます。


《ツアー概要》

 2017年5月7日(日) ※「東京レインボープライド」自体は5月6日(土)、7日(日)開催しております(詳細

 集合場所: JR原宿駅 表参道口

 集合時間などの詳細は、決定次第申込者にのみお伝えします。

《申込み》

どなたの参加も歓迎いたします。

 ①お名前(ニックネーム可)

 ②参加人数

 ③パレードの隊列に加わる班or沿道から見る班 どちらがよいか

3点をお書き添えの上、chuolgbtlab◯gmail.com(◯を半角@に変えてください)、代表 総合政策学部4年鈴木なとせまでご連絡ください。

 ツアーやmimosaに関するお問い合わせも同じメールアドレスからお受けいたします。